のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●今回も、清水博英堂さん!2021年04月27日 21:30

 


5月開催の「はじまりの、のらにゃん展」。

ただいま、いろいろなお店や
会社さんを回って、ポスターを
貼っていただいています。

今日は、写心家・soraさんが
清水博英堂さんをおたずねしました。

清水博英堂さんは、
学校教材全般を取り扱う
群馬県前橋市の中心街近くにある
会社さんです。

新年度が始まってすぐの
今の時期は、本当に
お忙しいんだそう。

思い返してみると、そうですよねぇ。

教科書は全部新しくなるし、
それに付随して、いろんな
お楽しみグッズ(?)が
増えたりしますもんね!

しかも今は、コロナの影響で
学校行事が中止になったり
再開したりと、先が見えないところが
あって、そのご対応も大変なんだそう。

コロナの影響、いろいろな業種に
広く浸透していますね。

ワクチンが行き届いて
また、元の生活に戻れることを
期待したいです!

ポスター、玄関の正面に
貼っていただきました!

清水博英堂さんも
ご自宅で、ねこさんとご一緒に
生活なさってらっしゃいます。

ねこさんつながり
本当にありがたいです!

去年の2月に開催した
初めての展示会のときから
毎回応援してくださって
どうもありがとうございます!

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/04/27/9371547/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう