のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●お久しぶり、いーぐるさん!2021年04月24日 21:45

 


今日は、久しぶりに
群馬県前橋市の洋食店
いーぐるさんに行ってきましたよ!

まーやさん から向かったので
soraさんも、ご一緒です。

いーぐるさんは、どのメニューも
当たりなんですけど…

わたしはやっぱり
エビフライだなぁ…!

衣は薄くて、さっくり!

なので、見た目通りの大きさで
エビの身がぎっしり詰まってます。

あああ、こういうエビフライは
本当に久しぶり。

手作りタルタルソースとの
相性も抜群です!

しかもこれで、800円!

もちろん、ご飯やお味噌汁
お惣菜も込みで、ですよ…!

考えてみると、ラーメンよりも
安いんですねぇ…!


いーぐるさんには、わたしが
初めて参加した展示会
「第一回 soraとひろ展」 のときに
チラシを貼っていただいたんです。

今回も、お願いしたところ…

快く、貼ってくださいました!
どうもありがとうございます!


昔ながらの洋食屋さん
やはり良いものですね。

美味しくて、ボリュームたっぷりなのに
わたしでも食べられるリーズナブルな
お値段が、ありがたいです。

しばらくご無沙汰しちゃいましたが
家から自転車で、20分くらいですし、
これからは、もっと頻繁に
お邪魔しようと思います!

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/04/24/9370482/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう