のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●絶賛グルメパイン!2021年03月12日 21:45


しばらく前に頂いた…

なんだかすごいんです。

最高評価、絶賛グルメパイン!

普段は、あまり人間の食べ物には
興味を示さない、しろくろさんも
注目せずにはいられませんね。


切って食べますよー!

パイナップルって、切るの
大変そうなイメージですが、
割とサクッと、包丁が入るんですよね。

大根を切るのより
少ない力で切れますよ。

切り方は、ネットなどで
調べてみるとわかりやすいです。

とっても簡単です。


そして…

実は、丸ごと一個切ると
びっくりするくらい
沢山の量になりますよ!

たまに、パック入りのカットパインと
丸ごとパイナップルが、同じくらいの
値段で売ってますよね。

あれ、間違いなく
丸ごとパイナップルを
買うべきです。

切る手間なんて、大したことでも
ないのに、山盛りですから!

しかも、切りたては
やっぱり美味しい!

濃い黄色で、果汁たっぷり!

味付けされてるんじゃないかと
思えるくらい、豊かな甘みと
さわやかな香り!

最高評価、絶賛グルメパインの
名は、伊達ではないですね…!


もちろん、一日では
食べきれなかったので、
明日の朝も、頂こうかと!

デザートがある食事って
いいものですよねぇ…!

ごちそうさまですー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/03/12/9356472/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう