のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●今日は、運転席側!2020年12月15日 22:15


今日の、FTOクリア層磨きです。

昨日は、助手席側サイドが
終わったので、今日は
運転席側サイドを。

引き続き、ポリッシャー&コンパウンドで
ブイーン…です。


そういえば。

このポリッシャー、音が
とっても静かです。

電動ドリルを回すと
ご近所さん一帯に

 ギュイーーーーーン!

という音が響き渡りますが
比べると、ほとんど音がしないです。

外で、このポリッシャーを使ってる感覚は
家の中で、電動歯ブラシを使ってるのと
体感的に、ほぼ一緒です。

電動歯ブラシの音振が
テレビの音でかき消されるように、
このポリッシャーの音振は
群馬の田舎程度の雑踏に
かき消されちゃいます。

なので、ご近所さんへの
ご迷惑を気にせず、集中して
作業ができるんです。

今日も、ベルトラインとCピラー
そして、サイドウィンドウに近い
屋根部分を磨きました。

水で流すと…

おお!

磨いたところは、やはり
綺麗になってますね!

艶が出たのもありますが
なんというか、色ムラが
なくなってきてます。

この調子で、少しずつ
仕上げていきますよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/12/15/9327164/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう