のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●おふたりで、お散歩!2020年12月03日 22:00


昨日、サリーさん彫刻をお届けして、
ご依頼主宅に、先に帰っていた
ねこのゆずさんと、コリー犬の
サリーさんがそろいました。

早速今日、ご依頼主が
写真撮影して、送ってくださいましたよ!

今回は、イチョウの落ち葉の上で
お散歩です。

彫刻の足の裏が
汚れないように、
板を敷いて下さって…

その上に、イチョウの葉を
丁寧に載せて、板を
目立たなくして頂きました。

こんな風に、おふたりで
仲良くお散歩してたそうです。


お気づきのかた、いらっしゃったか
どうか分からないんですが、
サリーさんの足、よく見ると
左前足と、左後足が
同時に前に出ています。

普通だったら、左前足が前に出てたら
右後足が、前に出るはずです。

これは、どうしてかというと。

スムーズに、さっさと
歩いているのではなくて、
後ろからついてくる
ゆずさんのことを気にかけながら
歩いたり、とまったりしてることを
表現したかったんです。

散歩は、景色や雰囲気を楽しみながら
じっくり、のんびりがいいですもんね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/12/03/9323112/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう