のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●味が濃い…!2020年11月19日 21:15


わたしが食べてる美味しいものは
いつも頂き物なんですが。

今日も、頂き物の…

洋梨と柿、食べますよー!

果物って高価ですから
自分で買うことは
ほとんどありません。

みかんでさえ、庭になってるのを
はちみつ漬けにして食べてる
くらいです。

でもやっぱり、良いものですよねぇ…!

頂いてから、しばらく置いておいたので
柿は、カリッとした食感から
柔らかく変わり始めたころ。

わたしは、どちらかというと
柔らかめが好きなので
タイミング、ちょうどよかったです。

置いておくと、甘みも
増すんですよねぇ!

そして、洋梨。

こちらも、本当に芳醇で濃厚で
素晴らしかったです!

りんごや、日本のなしとは違った
舌を押し付けるだけで
形が変わるくらいの
滑らかな口あたりが良いですね!

そして、とっても香りがいい!

あー。

果物って、やっぱり贅沢だ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/11/19/9318265/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう