のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●今回は、野菜増しで!2020年07月07日 21:30


この間、初めて行って
とってもおいしかった
前橋醤油タンメンを…

また、食べてきましたよー!

今回は、麺大盛りで
野菜増しです!

野菜、上に載っているだけじゃなく
スープの中にも沈んでいるので
相当な量です。

運ばれてきたときは
驚いてしまいましたが、
普通に、ぺろりと
頂けちゃいました。

厨房の炎で、お店の中が
一瞬赤く光るような
超火力で仕上げられているから
シャッキシャキで、とても美味い!

考えてみると、昨今の
野菜が多く盛られたラーメンって
茹で野菜がほとんどですよね。

軽く、湯がいた感じの
もやしとキャベツが入ってる。

もちろん、それはそれで
とってもおいしいんですけど、
前橋醤油タンメンの野菜は
全く別物です。

野菜炒めとして、単品でも
相当完成度の高いものが
具として、惜しげもなく
盛ってあるんですから。

野菜だけつまんでも美味いし、
スープに浸しても美味いし、
麺に絡めても美味い。

チャーシューで巻いたって
美味いです。


贅沢な食事をしたなぁ、という
満足感に包まれました。

今度は、きくらげ増量と
ランチセットを、試してみたいです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/07/07/9265713/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう