のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●コンビニとみ田!2020年05月21日 21:15


今日は、久しぶりにコンビニ行く
用事があったので…

これも買ってみました!

中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン!


すごいですよねぇ、これ…

家庭の電子レンジで
温めるだけで、本当にお店で
出てくるようなラーメンになります。

チャーシューも、しっかり
分厚くて、赤身と脂身が
両方楽しめる部位が入ってますよ!

カップから、どんぶりに
移し替えれば、本当に
お店そのものになると思います。

もちろん、見栄えだけでなく
味も、お店そのものですよ!

とみ田さんのお店は
千葉にあるみたい。

群馬からは、ちょっと遠いですから
わたしは行ったことがないんですが、
きっと、こういう味なんだろうな、と
想像ができます。

群馬にも、同じ系統の味や
具のラーメンがありますが、
そういうお店に行って食べてるのと
感覚がまったく一緒です。

これが、550円で買えちゃうの
すごいことだなぁ…!


ちなみに、もうだいぶ前にも
同じ感じのラーメン、食べたことが
あるんです。

でもその時は、こってりした
脂っこさを強く感じて
ちょーっと、わたしには
強烈すぎるかなぁ、と思った
記憶があります。

でも、今回は大丈夫でした。
…というか、とっても美味しかったです!

わたしが、こういうラーメンに
慣れてきたのか、それとも
日々、改良が加えられているのか。

また、食べたくなっちゃいますねぇ…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/05/21/9249174/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう