のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●小町ぱん、いろいろ!2020年04月29日 22:00


今日、小町ぱんさんで
頂いたパンを…

ご紹介ですよ!

美味しそうですねぇ!

すべてのパンは
自家製酵母で
膨らませているんだそう。

手間暇かけて、酵母から
育てているから、パンが
焼きあがるまでにかかる
工程と時間、大変なもの
なんだそうです。

ですが、時間をかけて
じっくり発酵させたパン生地は
風味と香りが、とっても
素晴らしいんですよ!

こちらは、ハイジの白パン。

中には何も入っていない
丸いパンなんですが、
これが、美味しいんです!

パンの味わいがまさに
凝縮されています。

隠し味に、味噌が
入ってるんじゃないかと
思うくらい、パンの風味が
濃いんです。

硬さもちょうどいいですし
毎日でも食べたくなる
美味しさでしたよ!

こちらには、粒あんと
お芋が入ってるんです。

以前も食べたことが
あるんですが、変わらぬ
美味しさですね!

パン自体は、もちろん
自家製酵母で美味しいですし
あんことお芋の自然な甘みが
絶妙です!

上に載ってる、くるみの
香ばしさも、うれしくなります!

こちらは、てろんぱん。

以前も頂いたことのある
てろーん、とした
メロンパンです。

いっぺんに、全部食べるのは
もったいないので、明日
食べることにします。


彫刻を気に入って頂けて
そして、美味しいパンが頂けて
幸せな一日でしたよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/04/29/9240835/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう