のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●じゅーるさん、到着!2020年04月13日 22:30


土曜日に発送した
じゅーるさん彫刻ですが…

ご依頼主のもとに
無事に到着しました!

お写真を送ってくださいましたよ!

実のところ、今回の
じゅーるさん彫刻の行き先は
直線距離で考えると
最長距離だったようです。

もちろん、わたしは
行ったことのない場所。

そんな場所に、わたしの彫刻が
旅立って、そして飾って頂けるなんて
なんだか、不思議でもあり
とてもうれしいことでもあります。

もう、ネット上のつながりが
現実にもつながっている
時代なんですね。

あ、じゅーるさんご本人とご対面!

やっぱり、ねこを模したものだって
わかってもらえてるみたい。

不思議そうな顔で
見つめあっていたそうですよ!


こういう反応を頂けるのも
とてもうれしいです。

人間だけでなく、ねこさんたちにも
楽しんでいただけるなんて
とても素敵なこと!

ご用命、ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/04/13/9235069/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう