のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん、たくさん!2020年03月16日 21:30


最近、 第2回「soraとひろ展」
準備などがあったりして、
割と、頻繁に出かけています。

今はちょうど、ねこさんの
恋の季節でもありますね!

なので、ゆく先々で
ねこさんを見かける機会が
増えています。

こちらのしろくろねこさんは
しっぽの模様もさることながら
鼻が黒いのが珍しい!

白ベースのねこさんって
鼻、ピンクのことが多いですもんね。

茶トラさんは、顔がまん丸!

暖かくなってきた、とはいえ
屋外の朝晩は、まだまだ
冷え込みます。

もうしばらくの間は
厚い毛皮、着ておいた方が
よさそうですね。

うちには、くろねえさんがいるから
身近ですが、実のところ
野良のくろねこさんって
結構、珍しいですよね!

好奇心が旺盛で、警戒しながらも
近くに寄ってきてくれましたよ!

そして、ギャラリー毬苗(まりなえ)さんの
近所に住んでいる、コタロウさん。

よく見ると、とってもハンサムで
きれいな模様のねこさんです。

顔も体も、ほぼほぼ
左右対称の色模様。

まあるい体格と、太い足も
カッコいいですねぇ!


今週は、週半ばから
ようやく、本格的な春の陽気に
なるみたい。

外ねこさんが、快適に
楽しく過ごせる季節は
もうすぐそこですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/03/16/9224928/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう