のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん全快です!2020年02月15日 21:30


先週の土曜日、お尻の
肛門腺付近にたまった
膿を出した、くろねえさん。

2日後の月曜日に
経過を診て頂いたら、
もう、このまま放っておけば
大丈夫でしょう、との
お墨付きを頂くことができて。

ちょうど一週間経った今日
わたしの目視で確認したところ
最初の状態を知らなければ
傷がどこあったかもわからない
状態になってました。


…ただ。

膿を出す処置をするために
ちょっとだけ、毛刈りした場所は
まだ、地肌丸見え状態。

乙女ですから、写真撮影は
控えておきましょうか。

怪我の痕は消えたけど
毛刈り跡はまだ、なんだ。

なるほど…!


そんなわけで、くろねえさん
すでに全快です!

ご心配・お気遣いくださった方々
ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/02/15/9214187/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう