のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●未使用新品プリンタ…!2020年02月12日 22:15


実は、いつもお世話になっている
ご近所さんから、素晴らしいものを
頂いちゃいました!

未使用新品同様の
エプソンのプリンタ!

どうやら、だいぶ前に
ノートパソコンと一緒に
セットで購入したそうなんです。

でも、パソコンやスマホの
SNSなどで、簡単に画像が
やり取りできるようになったので、
印刷する必要を感じることがなくて
ずーっと、倉庫に眠っていたそう。

上ブタは開いていたんですが、
本体をビニール袋から
出した形跡がない上に…

付属のインクのほかに
純正の予備インクまで入ってる!

あ、それで上ブタが
開いていたんですね。

ありがとうございます!
助かりますよー!


わたし、カラープリンタは
持っているんですが、
最後に使ってから、もう
2年近く経過してます。

インク、固まってるでしょうし
ノズルも詰まってるかなぁ…。

2月16日(日)開催の
「soraとひろ展」
で、ご自由に
お持ち頂くための名刺の印刷、
どうしようかなぁ、と
考えていたところに、本当に
タイムリーなことで!


おかげさまで、たっぷり
印刷できそうなので…

早速、100円ショップで
名刺印刷用のシートを
買ってきました。

さらに、額縁と写真プリント用紙も。

個展当日、珈琲をお召し上がり頂く
お席に、わたしの描いたイラストを
印刷した小さな額を、飾らせて
頂こうかと思いまして。

明日、印刷の予定です。

沢山の方々のご協力・ご支援
ありがとうございます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/02/12/9212932/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう