のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●いつも、なのに驚き!2019年10月01日 21:15



そういえば!

この間、お誘いをいただいて
出かけた、いつもの塩ラーメンの
おいしいお店の記事を書くの
すっかり忘れておりました…。

いつもの塩ラーメンは
いつもの、なんですけど
何度食べても飽きない
奥深さがあります。

胡椒ではなく、山椒を
振りかけるのが、なんだか
粋ですし、とても相性がいいんです。

そして、シェアしやすい
トッピングの盛り合わせも
うれしいです。

最初から入っている
チャーシューと違って、
こちらは、炙ってあります。

なので、ただチャーシューの
枚数を増やすだけではない
楽しみがありますよ!

そして、こちらも定番の
塩替え玉。

オレンジ色のからすみは、
和風だしのスープを
さらに濃厚に、味わい深く
変化させてくれます。


そして今回は…

初めて食べる、日替わりどんぶり!

ほろほろに煮た鶏肉と
だしの利いたたまご焼きが
乗っています。

ある意味、親子丼ですね!

こちらも、サブメニューとは
思えない完成度の高さでした。

日替わりで楽しめるのは
うれしいです。


いつ行っても、大満足!

こういうお店が、近所にあるの
幸せだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/10/01/9159884/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう