のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●くろねえ器彫刻制作・322019年08月27日 21:15



今日の、くろねえ器彫刻制作です。

造形工程、わたしの中で
ひと区切りしました!

なので、いろんな角度から
たくさん写真を撮りましたよー!

器あり・正面

器あり・左側面

器あり・背面

器あり・右側面

器なし・正面

器なし・左側面

器なし・背面

器なし・右側面

上から

下から


器がなくても、フカフカな
座布団の上なら、無理なく
置けるような造りになっていますよ!


現時点で、こんな状況なんですが
粘土地むき出しの白い写真だと
どうしても、立体感が伝わりにくい
ところがあります。

なので、大きめなご指摘・ご要望は
今のうちに修正対応しつつ、
細かい部分については
色が乗って、立体感や造形が
わかりやすくなってから、造形も含めて
修正するのがいいかな、と思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/08/27/9146074/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう