●S2000彫刻制作・396 ― 2019年07月09日 22:00
ツイート
今日の、S2000彫刻制作です。
引き続き、タイヤの動きの調整を。
今現在、ハンドルを
一番右に切った状態が…
こんな感じ。
一番左が、こんな感じ。
かなり、可動域が狭くて
見た目に、わかりにくいです。
この倍は欲しいくらい。
…というか、塗装前の状態だと
もっと切れ角が深かったんです。
タイヤハウスの中で
どこかがぶつかってるような
ことはありません。
どうやら、塗装したことにより
摩擦が大きくなってしまったことと
タイヤの軸を、ぴったりと
作りすぎたことが原因のよう。
摩擦部分の磨きと、
タイヤ側の軸受けを工夫して
ガタつかない範囲で
余裕を持たせられるように
改良します。
ツイート
今日の、S2000彫刻制作です。
引き続き、タイヤの動きの調整を。
今現在、ハンドルを
一番右に切った状態が…
こんな感じ。
一番左が、こんな感じ。
かなり、可動域が狭くて
見た目に、わかりにくいです。
この倍は欲しいくらい。
…というか、塗装前の状態だと
もっと切れ角が深かったんです。
タイヤハウスの中で
どこかがぶつかってるような
ことはありません。
どうやら、塗装したことにより
摩擦が大きくなってしまったことと
タイヤの軸を、ぴったりと
作りすぎたことが原因のよう。
摩擦部分の磨きと、
タイヤ側の軸受けを工夫して
ガタつかない範囲で
余裕を持たせられるように
改良します。
ツイート
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/07/09/9126533/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。