のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●イタリアントマト!2019年07月03日 21:00



今日は、久しぶり
カップヌードルの新作を
食べますよー!

カップヌードル イタリアントマト

そういえば昔、ゲーム会社の
ナムコが、イタリアントマトという
名前のレストランをやってたことが
ありましたね。

あれ?
今もあるんですかね…?


ふたを開けてみると…

おお、トマトな雰囲気!

そして、バジルの小袋が
ついています。

小袋に、こんなに鮮明な
写真が印刷されてるのを
見るの、初めてかも?


お湯を注いで3分で、完成!

あああ、バジルが中央に集中して
なんだか、お茶っ葉みたいに…。


でも肝心の味と香りは、間違いのない
すばらしさでしたよ!

チリトマトのような、スパイシーな
風味ではなく、バジル香る
まさに、イタリアンです。


ちなみに、バジルの粉
結構たくさん入ってます。

わたしは、バジル好きなので
大満足でしたが、特に
好きではない、という方には
多すぎるかも。

少しずつ入れながら、
お好みに調整するのが
いいかもしれません。

小袋に分かれている理由も
そんなところなのかもしれないですし。

とろっと、濃厚トマトスープが
麺によく絡むのもいいですね!

毎度のことながら、期待を裏切らない
完成度の高さ。

すごいです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/07/03/9110887/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう