のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●赤、ぎっしり!2019年06月26日 21:15



制作作業の合間を見て
買い物に出かけたら、
ちょうど、暑い時間帯に
重なっちゃって。


なんだか、二日連続
ヘロヘロになりそうだったので…

久しぶりに、赤いラーメンを
食べて、スタミナをつけよう!

景勝軒の、赤ふじ麺です。

最近は、大盛を食べることも
多かったんですが、
今日は、中盛に。

大盛は、専用の
余裕のある大きさの器なんです。

でも中盛だと、器が
普通盛と同じ大きさなので
こぼさずに食べるのが
なかなか大変…!

とはいえ、このまさに
そびえたつ富士山のような
ぎっしり感!

全体の景色は
中盛のほうが見事だと
思うんです。


あ、味はもちろん大満足!

これだけ赤いですが、
わたしが、水無しでも
食べられるくらいの辛さです。

なにより、ただ辛いだけじゃない
旨みたっぷりのスープが
うれしいですよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/06/26/9091896/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう