のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●やっぱりいいね、Z322019年06月17日 22:15



今朝の早朝ドライブは
4時15分出発!

ちょーっと早すぎかな、とも
思ったんですが、三文以上の
得がありましたよ!

朝日が昇る空が…

すばらしくきれいでした…!

ちょうど、山道に差し掛かって
車を寄せられる路肩があったので
停車して撮影しました。

ドライブを中断しても
眺めていたくなる
絶景でしたよ!

やっぱり、朝のドライブって
いいですね!

交通量が圧倒的に
少ないのもありますが、
普通に走っていると
信号のつながりが
とてもいいです。

なので、速度を出さなくても、
リズム良く、気分良く
楽しむことができますよ!


そんなわけで、今日は
もう一度、Z32型フェアレディZ
純正シフトノブを試しました。

やっぱりこれ、いいですよ!

取付位置は、高すぎず
低すぎず、ちょうどです。

336gの重量と、しっかり
バランスがとられています。

上から、手のひらをかぶせるように
持つのはもちろんのこと、
横から押し込むような操作も
確実にこなせます。

ガングリップ的な持ち方を
好むかたにも、使いやすいんじゃ
ないかと思います。

表面が本革だから
暑い日でも、寒い日でも
極端な温度変化はしないですし、
シフトパターンが刻印されているのも
うれしいですね!

このシフトノブは
本当に完成度が高いです。

皆さんにおすすめしたい
逸品ですよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/06/17/9088192/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう