のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ついに味噌味!2019年04月10日 21:15



今日は、寒くなったので
暖かいものが食べたい!

ということで、しばらく前に
買っておいたら、これ
食べますよー!

カップヌードル 味噌


今まで無かったのが
不思議なくらいの
スタンダードフレーバー。

どういう仕上がりなんだろう?
期待が膨らみます!


ふたを開けると…

こんな感じ。

キャベツとコーン、にんじん
謎肉が入っていますね。


お湯を入れて3分で、完成!

おお、なかなかの具沢山!

味噌の香りも、いいですねぇ!


肝心の味は、というと。


味噌味カップめんの
ど真ん中を狙った、という
印象ですね。

びっくりするような本物感だとか、
今までにない個性を
発揮している、というのは
感じませんでした。

逆に、毛嫌いするような
要素もなくて、誰にでも
好かれる味にまとまっています。


個人的には、ちょーっと
味が濃いかなぁ…?

内側の線ぴったりに
お湯を入れて作ったので
推奨の濃さだと思うんですが。

とはいえ、濃かったら
薄めればいいわけですし、
ご飯を一緒に食べるなら
ちょっと濃いくらいの方が
いいので、大した問題では
ないですね。

パッケージが
シンプルなデザインに
まとまってることも含めて、
もしかしたら、これから
レギュラー品になることが
あり得るんですかね?

だとしたら、こういう味が
長く愛されるんだろうな、と
納得しました。

個人的な好みですが、
味噌味のかやくには
シャキシャキのもやしを
入れて欲しいです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/04/10/9058091/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう