のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●森田屋さん!2019年01月28日 21:00



今日は、昨年末に頂いた
プレゼントから、
こちらを食べましたよー!

伝統の佐野ラーメン 森田屋

セブンイレブンと森田屋と
明星のコラボレーション商品ですね!

なので、スーパーなどでは買えない
セブンイレブン専売だと思われます。


ふたを開けると…

こんな感じ。

さっぱりしょうゆラーメンらしい
具と、調味油の小袋が
ついていました。


特別な麺みたいですね。
お湯を入れて5分待ったら、完成!

おおお、これはいいかも!

最近、わたしの中で
盛り上がりつつある
すっきり系しょうゆラーメンの
香りがしますよ!


実際に食べてみたところ。

これは、大当たり!
とっても大好きな味ですね!

佐野ラーメンらしい
すっきりだけど、後味が豊かで
どんどんスープを頂きたく
なってしまう味です。

麺は、佐野ラーメンの
青竹で打ったような雰囲気の
ちょっと太い、縮れ麺。

縮れているから
スープがよく絡みます。

そして、具はシンプルで
どれがメイン、という感じでも
ないような印象でしたが、
メンマもチャーシューも
沢山入っているから
思ったよりも、ボリュームがあります。

とくにメンマは、このすっきり
スープによく合いますね!


これは、セブンイレブンに
行ったとき、自分でも買ってこないと。

文句なしに、おいしかったです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/01/28/9029938/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう