のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●洗濯機、届いた!2019年01月21日 21:15



…実は。

先週土曜日の晩、
洗濯機が壊れたんですよー!


昨年末は、パソコンの調子が
悪くなったので、予備の
中古ノートパソコンを購入して。

年初には、電子レンジが壊れて
新しいのに買い換えました。

そして今回の、洗濯機。

今年は、車検が無いので
少し余裕があるかな、なんて
思っていたら、たった一ヶ月で
車検に匹敵するお金が
羽ばたいていってしまいました…。


とはいえ、どれも
生活必需品ですし。

電子レンジは8年、
今回の洗濯機は、12年
持ちました。

運が悪い…のではなくて
そういう時期、なんでしょうね。


そんなわけで、日曜日に
近所の電気屋さんに
行ったら、ちょうど今までのと
同じような容量の、在庫品が
見つかりまして!

本日、取り付けて頂きました。

洗濯機の搬入、早いですね!

担当してくれた方々の手際が
素晴らしくて、15分ほどで
終わっちゃいました。

これが、新しいの!

前のも、12年使った割には
きれいでしたが、やっぱり
新品は違いますね!

使いやすくて、お洒落な
デザインになっていますし…

なんと、洗濯槽の側面に
穴が開いてないんですね!

穴が開いてると、裏側に
カビが回って、掃除が
大変だったりするんですよねぇ。


外見だけでなく、
しっかり中身も進化して。

痛い出費なのは間違いないですが、
新しい電化製品って、やっぱり
わくわくするものですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/01/21/9027528/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう