のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ど♪みそ!2019年01月15日 21:30



今日は、寒い!

なので、暖かいラーメンでも
食べたい!

だけど、外に出ると寒い…!


なので、昨年末に頂いた
こちらを食べますよー!

ど♪みそ 特みそこってりラーメン

こういう日には、きっと
ぴったりの味なはず!


ふたを開けると…

液体スープの小袋が
入ってました。

縦型カップ麺としては
麺が太めですね。

なので、お湯を入れて
5分待って、完成です!

おおお、いい感じ!
これは、美味そうだ…!


予想通り、これはわたしの
好きな味です!

こってり味噌ラーメン
おいしいですねぇ…!

シャキシャキのもやしも
うれしいです!

写真ではわかりにくいですが
すった黒ゴマが入ってます。

なので、程よい香ばしさも
味わえるんです。


そして、味噌が
こってりしている
だけではなく、背脂も
入っているんだそう。

だからなのか、普通の
スープよりも、太麺に
がっちり絡み付いています。

このスープだと、
この太麺じゃないと
負けちゃうかもしれないですね。

バランス、とってもいいです。


寒い日にぴったりの
ご馳走カップ麺でした。

どうもありがとうございましたー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/01/15/9025457/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう