のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ラン君彫刻制作・完2018年09月20日 21:00



今日の、ラン君彫刻制作です。

ついに、完成しましたー!

なので、今日はたくさん写真を
撮影しましたよー!

正面

左半身・前

左半身・後

背面

右半身・後

右半身・前

上から・正面

上から・左

上から・右

顔アップ・正面

顔アップ・左

顔アップ・右


こんな感じです。

そういえば、今回の彫刻
証明を当てたときと
程よい明るさの場所で見たときの
表情が、変わるんですよねぇ。

これが、程よい明るさのとき。

照明を当てたとき。

別のねこさんのように見えます。

たぶん、光が当たることで
白部分が強く反射して、影が消えることで
立体感が認識しにくくなるから、だと
思われます。

こういった彫刻は、直射日光などには
当てずに、お楽しみ頂く感じですので、
特に問題はなさそうですね!


ご確認頂いて、大丈夫でしたら
いよいよ、発送です!

今回は、同じ市内に住むかたからの
ご依頼ですので、直接わたしが
お届けします!

ラン君ご本人に、会えたらいいなぁ…!

コメント

_ sora ― 2018年09月20日 16:22

ついに完成ですね!

首を長くして待っていました。

ちっちゃなラン君のようです。

角度や光の加減で表情が違って見えますね。

完成が本当に嬉しいです。

実物を見るのが楽しみです。

ありがとうございます。

_ のら2ゃんれい ― 2018年09月20日 19:46

コメント、ありがとうございます!

以前、キジトラさんの彫刻は
制作させて頂いたことがあるんですが、
キジシロさんは、今回が初めてでした。

喜んで頂けて、とてもうれしいです!

そしてわたし自身も、満足のできるラン君を
作ることができて、充実感でいっぱいです!

今回は、素敵な機会を
どうもありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/09/20/8962659/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう