のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●S2000彫刻制作・1002018年09月12日 22:00



今日の、S2000彫刻制作です。

おわー!
いつの間にか、100回目だ…!

今回は、いろんな機構を盛り込んで
予想通り、時間がかかっちゃってますが
それでも、いいペースで進めていると
思います。

この調子で、がんばりますよー!


引き続きの、内装制作です。

大まかなパーツは、だんだん
出来上がってきましたが、
組み込もうとすると…

まだ、入りきらなかったりして。

ここから、各部のサイズを詰めつつ
自然なクリアランスがある状態で
整然と並ぶようにしないと。

オープンカーは、シートが入るだけで
だいぶ、印象がカッコよくなるなぁ…!

引き続き、がんばりますよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/09/12/8959454/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう