のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん元気そうだ!2018年09月11日 21:45



天気は不安定だけど、
外は、心地よい風が吹いています。

もう、自転車をこいでも
あまり汗、かかないですね。


朝の神社のお参りをして
帰ろうと思ったら…

あら、久しぶり!
今日は、おひとりですか!

くろねえさんの、後継黒にゃん!

やっぱり、今夏の屋外は過酷だったから
夏用の毛並み、だいぶ薄い感じです。

でも、やつれている雰囲気ではなく
動きも活発、元気でそうです。

まだ、触れられてはいないんですが
今までよりも、距離を縮めても
逃げないですし…。

後をついていっても、大丈夫みたい。

神社の隣の空き地、いつの間にか
ジャングルみたいになってる…!

安全な隠れ家として
ちょうどいいですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/09/11/8958928/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう