のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●今度は、ピリ辛!2018年08月24日 21:15



昨日に引き続き…だけどその方が
違いがわかりやすいはず!

食べますよー!

ねぎのピリ辛スープ味 ラーメン


これも、リケンのわかめスープと
サッポロ一番のコラボ商品です。

同じようなパッケージと名前の
リケンのスープがあります。

昨日食べた、普通のわかめスープの は、
本当に、わかめスープに麺を
突っ込んだだけ…みたいな
印象でしたが、今回はどうだろう…?


ふたを開けると…

こんな感じです。

あ、かき玉っぽいのが
入るんですね!

ちょっと見えにくいですが、
粉末スープが、淡いオレンジ色です。


お湯を入れて3分で、完成!

おお!
いいじゃないですか!

ふえたわかめと、かき玉が
表面を覆いつくしていて
とっても、具沢山!


…実際の味は、というと。

あ、普通のより間違いなく
こっちの方が、美味い!

単純に、スープに麺を
突っ込んだだけ、みたいな
投げっぱなし感はないです。

麺とスープ、馴染んでます。

かき玉が入っているので、
スープの味が、麺に
絡みやすいのかも知れないですね。

また、ピリ辛味な分
スープの味が少し濃いので、
それも、好影響してるんだと
思います。

普通のわかめスープのは、
ちょーっと眠たい味でしたが、
こっちは良いですよ!

お値段安いですし、見かけたら
お試しくださいませー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/08/24/8948847/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう