のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん深夜から一緒2018年07月01日 08:30



暑い日が、続きますねぇ!

22時を過ぎても30℃を
超える日が続くと、なんだか
体力の消耗を感じます。


ねこたちも、なかなか寝付けなくて
大変だろうな…と思ったら
様子を見ていると、これはこれで
楽しんでいるようにも見えたりして。

昨晩も、どうやら深夜から明け方まで
ずーっと、一緒にいたみたい。

朝4時に目が覚めたら…

しろくろさんが、わたしの布団と
壁の間に挟まってて。

もちろん、その先には
くろねえさんがいて。

あ、降りてきてくれた。

おはよー。

ほらほら、お返事して
あげたほうがいいよ!

このあとは、いつものとおり
階段の上下に分かれて、のんびり。

なんだか、わたしが寝てるかどうかが
フラグになって、ふたりの行動が
切り替わってるみたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/07/01/8907028/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう