のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●肉食リッチ!2018年06月11日 21:15



これは、なかなかすごそうだ…!

カップヌードル 肉食リッチ
贅沢肉盛り担々麺

これは、リッチカップヌードル
シリーズ、ということでいいのかな?


ふたを開けると…

おおお!

麺を埋め尽くさんばかりの
具ですねぇ!

ノーマルカップヌードル
しょうゆ味に入ってる、
いわゆる「謎肉」が入ってます。

本物の担々麺は、炒めた
ひき肉ですから、これの方が
肉感がすごそう…!

調味油の小袋もついてます。


お湯を入れて3分で、完成!

おおお、いいじゃないですか!

担々麺から、ぎっしりとした
ボリュームを感じることって
珍しいかも。


実際の味は、というと。

これは、美味い!

ほかの銘柄でも言えることですが、
担々麺のスープって、カップ麺で
再現しやすいんですかね?

とっても、本物に近い味の
スープで、びっくりします。

調味油の、しっかりとした
花椒の風味と香り、そして
しびれるような辛味。

本格中華を食べてるなぁ、と
思えてしまいます。


そして、謎肉。

これが、なんだかとっても
いい感じだったんです。

中華のスープで、ハンバーグを
食べているような感覚。

たぶんこの謎肉、しょうゆ味
カップヌードルに入ってるのとは
違うものですね。

見た目では、同じように見えましたが
味が違います。

食感も、いくぶんこちらの方が
柔らかいような気がするんです。

噛んでみると、周りの
スープの味以外に、
謎肉の中からも、中華っぽい味が
染み出てくるんです。

こういう、細かい部分の作りこみ、
さすがだなぁ…!

リッチカップヌードルシリーズなので
価格はお高めですが、もっとお高い
大きな器の担々麺にも、引けをとらない
おいしさと、ボリュームでした。

きっと、期間限定ですよね。

早めに、食べておいたほうがいいかも…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/06/11/8892092/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう