のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ペヤング夜セット!2018年05月25日 21:15



この間、ドラッグストアに行って
買ってきたのを食べますよー!

ぺヤングやきそば 夜のぺヤング 夜食ver.



ペプシJコーラ ミッドナイト

メーカーがまったく違うのに
奇しくも同じ色合い。

夜の焼きそばとドリンクのセットです。

食べたのは、お昼なんですけど。


ふたを開けると…

あ、久しぶり!

スパイスとふりかけの小袋が
入ってますね!

やっぱり、ぺヤングには
これが入ってないと!


お湯を入れて3分経ったら
湯きりして、完成!

これは、いい感じ!

見た目的には、色が少し濃くて
にんじんが入っている分、
鮮やかな色合いの、ぺヤングです。


…実際の味は、というと。

とっても怪しげな名前と
パッケージデザインなんですが、
味は、とっても真面目。

見た目のとおり、ノーマルぺヤングの
ちょっと味が濃い目、という印象です。

ピリ辛ソース味、と書いてあって
確かに、ノーマルよりは少し
辛めのソースなのかもしれないですが、
唐辛子が入っていて、ヒー!
…みたいな辛さではないです。

とんかつソースの、甘口・辛口くらいの、
好みで気軽に使い分けられる部類の
違いですね。

飛びぬけて、びっくりするような
インパクトはなかったですが、
確かに味は違っていて、
こっちのほうが食べたくなること、
これからもあるだろうなぁ、と
思える完成度の高さでした。

ぺヤングの企画モノ、
やらかす確率が高いような
気がしていましたが、最近は
手堅くおいしいのが増えてますねぇ!


…ちなみに。

同じく、限定品では
やらかす確率が高い、ペプシの方は…

やっぱり、やらかしてたような…?

カシス風味…なのはいいんですが
なんとなく後味に、シナモンっぽい
甘苦い感じが残るんです。

そして、あんまりコーラっぽくない…。

この味でも、何か栄養素みたいなのが
摂れるのであればアリだと思いますが、
そういうことでもなさそう。

ペプシ、ブレないですねぇ…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/05/25/8859445/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう