のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●クロ86彫刻制作・342018年04月15日 21:30



今日の、クロ86彫刻制作です。

今日からは、いよいよ
未知の工程に突入です。

86でも、トレノだけの個性。

可動式リトラクタブルライト部を
作りますよー!

そんなわけで、まずは…

こんなことに。

ライト部分、穴を開けました。

そして、左右のライトは
一緒に動かないとおかしいので、
中に、棒状のものを埋め込んで
連結する予定です。

そのための溝も、彫りました。

制作する中で問題になるのは、
閉じた状態、開ききった状態では
静止させられるようにすること。

閉じたままでも、開けたままでも
飾ってお楽しみ頂けるように
しようと思うんです。

明日からは、ライト部の制作も
進めます。

試行錯誤の連続にはなりそうですが
楽しみでもあります!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/04/15/8827078/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう