のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●プルコギ焼そば!2018年01月29日 21:00



今日は、この間買い物に
行ったときに入手したのを
食べますよー!

UFO 旨辛プルコギ風焼そば

どうやら、冬季オリンピック関連の
期間限定商品、みたいですね!


ふたを開けると…

いつものUFOかな。

ソースの小袋が入っていて、
具は直接カップの中、です。


お湯を入れて3分待ったら
湯きりして、完成!

あ、なかなかの具沢山!

入っている肉、なんだか
牛肉っぽい雰囲気ですね!


実際に食べてみたところ。

…実のところ、わたしは
プルコギを食べたことが
なかったりします。

なので、本物の味に比べて
どうか、というところが
はっきりわからないんです。

ただ、勝手に想像してたのとは
方向が違ってて、驚きました。

わたし、辛くてガツンとくるような
味を想像していたんです。

でも、実際に食べたみたら
甘塩っぱい、味噌味。

辛さよりも、まろやかな甘さが
際立っているような気がします。

そして、味噌らしい濃い味。

なので、辛いのが苦手なかたでも
食べて、ぜんぜん大丈夫だと思います!

もしかしたら逆に、味が濃いのが
気になったりもするかも…?

そんな時は、ご飯と一緒に食べれば
万事解決ですー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/01/29/8778717/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう