のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ごはんですようどん?!2018年01月19日 21:15



昨日の と一緒に買ってきた
これを、食べますよー!

カップスター ごはんですよ!使用
のりしょうゆ味 うどん

ごはんですよ!が入った
うどんなんだ…!

わたし、もちろんごはんですよ!は
食べたことありますが、
白飯に載せて食べるものだと
思っていたので、うどんに入れたことは
ありません。

なので、どういう味になるのか
想像がつかないかも…?!


ふたを開けると…

やっぱり、具沢山。

特に、小袋的なものは
ついていません。

そしてこの段階だと、あまり
ごはんですよ!感も
ないですね。


お湯を入れて3分で、完成!

あ、具がふやけて
さらに、具沢山な印象に!

でも、この状態でもやっぱり
ごはんですよ!の雰囲気は
感じないかなぁ。


…ということで、実際に
食べてみたら。

うーん…。

やっぱり、ごはんですよ!が
入っている、という感じは
しないかなぁ…?

ごはんですよ、というと
甘しょっぱくて、ベトーッとして
海苔なんだか、糊なんだか…
みたいな、独特の存在感と味
そして、磯の香りの印象が
強いんですよね。

そういう個性を、あんまり感じないかも…?

確かに、スープは甘しょっぱい感じで、
よーく見ると、細かい青海苔みたいなのが
浮いてたりもするんですが、
正直なところ、この味から
ごはんですよ!は、連想しないかなぁ…?

単純に、もうちょっと
ごはんですよ!割合を増やしたら
また、違った風味になったんじゃないかと
思います。

とはいえこれ、美味しいですよ!

気軽に食べられる、
縦型カップうどんとしての
完成度は、高いです。

甘しょっぱいスープと、
具のお揚げの相性もいいですし。

お試しして損はない
一品だと思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/01/19/8772767/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう