のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆Twitter24000だ!2018年01月07日 20:45



本日、Twitterのフォロワーさんが…

24,000人を突破しました!

どうもありがとうございますー!

実は、23,000人を突破したのが
去年の、1月3日です。

ちょうど一年くらいでの達成です!


以前は、わたしのツイートに、いいね!や
リツイートをしてくださった方を、
わたしから、積極的に
フォローさせて頂いていました。

そうしているときは
一ヶ月に1,000フォロワーさん
増えることもあったんです。


でも、この一年は
積極的なフォローを自粛していました。

…というのも、くろねえさんが家に来て
しばらくの間、しろくろさんと
一触即発の状態が続いて、
Twitterの時間が割けなくなって
しまったんです。

もちろん、フォローして頂いた場合は
100%フォローバックさせて頂いています。


でも、ここ最近は
しろくろさんと、くろねえさん
まだ、仲良くなってる…という感じでは
ないんですが、みんなで一緒の部屋に
いられるようになりました。

なのでそろそろ、以前のように
わたしから、積極的にフォローさせて
頂くスタイルに、戻していけたら、
なんて思っています。


…あと!

1,000フォロワーさん増えるごとに
描いてきた、記念絵!

21,000フォロワーさん突破記念分から
描けていないんです。

4回分、ためてしまっています…。

そろそろこちらも、描かないと
いけないですよねぇ…!

でも、今年こそ新しい絵本も
出版したいし。

やりたいこと、たくさんだ!

少しずつ、整理していければと
思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/01/07/8764960/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう