のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●新年のプレゼント?!2018年01月03日 22:15



正直、新年のこの時期に
買うようなものでもないんですが、
ちょうど、ホームセンターに行ったし
忘れないうちに、ということで
FTOに、プレゼント!

発炎筒です。

今搭載してるの、次の車検までに
期限が切れちゃいます。

なので…

しばらく先まで、つかえるヤツを。

実は、わたしのFTO
今年の夏が、車検なんです。

この有効年月なら、あと2回
車検が突破できますね!

室内に移設したバッテリーケースの
ブラケットに、装着完了!

これで、今回の車検は大丈夫かな!


それにしても、21歳を迎えての車検
何が起こるか、わかりません。

予想できない出費もあり得るので
これからしばらくは、無駄遣いせず
節約しようと思います。

もしよかったら、ご家族箱や
オーダーメイド彫刻制作のご依頼、
頂けると、とってもありがたいです!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2018/01/03/8761516/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう