のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●エポパーイ!2017年12月27日 21:00



またまた、ご近所さんから
頂き物、ありがとうございますー!

アップルパイです。

断面、いい感じですねぇ!
いろんな層があるみたい。

個人的に、たぶん食べたの
初めてだと思うんですが、
これ、上側パイのすぐ下の層が
カスタードクリームなんです。

アップルパイは、サクッとしっとり
りんご味、というイメージでしたが
カスタードクリームが入ると
だいぶ、印象が違いますね!

味は、もちろんそうなんですが、
プルンと、とろっとするような
クリーミーな舌触りが、わたしの知る
アップルパイとは一線を画していて
なかなかの衝撃でした。

わたし、甘くてとろけるものが
大好きなので、もちろん
このアップルパイは、全面支持ですー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/12/27/8756204/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう