のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん暖房好きに?2017年12月18日 21:15



しろくろさん、いつもどおり
たたんだ布団の上に
設置したベッドに…

…は入らないで、なぜか
ちょっと前に出てる。

実は、こんな感じ。
電気ストーブ、置いてあるんです。

快適に座っていられる
一番近い場所にいるわけですね!

この電気ストーブを購入したの
もう、2年前なんです。

もちろん、しろくろさんが
冬暖かく過ごせるように、と
思っての購入だったんですが、
なぜか2年間、存在を
ガン無視されておりました…。

それが、ここにきての
積極利用。

エアコンなどをしっかり
使いこなす、くろねえさんから
使い方、教わったのかな…?

何にしても、体調を保つのにも
有効ですし、無駄なく使ってくれる
ようになって、よかったです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/12/18/8750515/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう