のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●これは辛うま!2017年12月13日 21:15



そんなこんな で、お昼の時間
あれこれバタバタしちゃったので、
今日は、簡単に済ませます。

中華三昧 麻辣火鍋拉麺

漢字、変換するのが難しい…!


ふたを開けると、こんな感じです。

あ、豆腐が入ってる!
そして、輪切り唐辛子がでかい!

辛い調味油もついてるので
これは、相当なんじゃないかなぁ…?!


お湯を入れて、4分で完成!

おわぁぁぁぁ!すごい…!

色は鮮やかで、見た目にだけで
口の中が熱くなりそうだ…!

そして、わたしの大好きな
中華の調味料、花椒(かしょう)の
香りが漂います。


味は、というと
やっぱり見た目どおり、激辛!

口の中が、しびれるようです。

だけど、最近の激辛系ラーメンらしく
ただ辛いだけではありません。

スープ、とってもおいしい!

 うわー、辛いー!

…とは思いながらも、もう少し
すいたくなりますねぇ!

こういう辛いの、海鮮系のだしのが
多いですが、これは肉系みたいです。

海鮮系が苦手な方でも
安心してお楽しみ頂けるかも
知れないですね!


…あ、そうだ。

麺も、よかったですよー!
中華三昧シリーズの麺らしい
磐石のおいしさですね!

お値段もお安めなので、
辛いの好きな方々にとっては
死角なし、という印象です。


もちろん…

ご飯を入れても、辛うま!

今日は、寒かったですが
体の芯から、暖まれましたー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/12/13/8747750/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう