のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●新ALTOさん彫刻制作・完2017年12月04日 21:00



今日の、新型アルトさん彫刻制作です。

ついに、わたしの中での
完成を迎えましたよー!

227回と、長丁場になりましたが、
その分、初の試みをあれこれ盛り込んで
納得のいくものが作れました!

実験的な挑戦にも、快く
お許しを下さり、お時間を
たっぷり頂けたこと、
ご依頼主には感謝しかありません。

どうもありがとうございました!


そんなわけで、今日は沢山
写真を撮影してみましたよー!

正面

運転席側・フロント

運転席側・サイド

運転席側・リア

背面

助手席側・リア

助手席側・サイド

助手席側・フロント

上から

インパネ周り

小物類

屋根つき・フロント

屋根つき・リア

ケース・前面

ケース・背面

ケースの背面には、こんな感じで
ふたと本体を固定する、
手回し式のネジがついています。

…といっても、背面2箇所のみの
固定ですので、とりあえず
パカパカしない、という程度の
固定です。

気軽にふたを開けて
お楽しみ頂けるように
してみました。


この後は、詳細をご確認頂き
ご指摘・ご要望が頂けましたら
修正対応を。

大丈夫でしたら、いよいよ
発送準備ですよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/12/04/8741705/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう