のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●新・展示会だ!2017年12月03日 21:00



昨日は、ギャラリー毬苗(まりなえ)さんの
新しい展示会に、お招き頂いて
レセプションにも、参加して来ました。

おいしいお料理や、ビンゴ大会など
とても楽しかったですよー!

今回は、著名な収集家H氏の
膨大かつ貴重なコレクションのうちの
一部が、ギャラリーに展示されています。

滅多にお目にかかれない
稀少な作品も、たくさんです。

もちろん、ギャラリー所蔵の作品も
観たり、購入することができますよ!

今回の展示会は、今日を含めて
あと4日、訪れるチャンスがあります。

気になる方は、ギャラリー毬苗さんに
お問い合わせしてみてくださいね!


あ、ちなみにわたしは、
今制作している、仲良し2ゃん彫刻を
納品するために、どこかでまた
行こうと思っています!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/12/03/8740531/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう