のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●くろねこひげ箱制作・172017年11月17日 21:30



今日の、くろねこひげ彫刻制作です。

引き続き、色塗り工程です。

だいぶ、いい雰囲気になってきましたよー!

ケースの質感、さらに上がりました。

これなら、木材なんだな、と
ひと目でわかってもらえると思います。


そして、顔の表情なんですが…

瞳の雰囲気や色は、
こんな感じ大丈夫、とのことです!

でも、もう少しほっぺたのあたりを
シャープにした方が、
モデルにゃんに、似そうです。

やっぱり、粘土の白地状態では
気づきにくいところ、ありますね。

色がついて、初めて
わかりやすくなりました。


なので、この状態のまま
ほっぺた周りのみを、もう少し
シャープにして、もう一度色を
塗りなおそうと思います。

実は、シャープにして
下地色を塗るところまでは
すでに済んでいます。

なので明日には、すっかり黒くなって
顔がシャープになった姿が
お見せできると思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/11/17/8729539/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう