のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●そうだ、暖気しよう!2017年11月01日 22:15



FTOの、トランク穴補強が完了して
もう、変成シリコーンも
しっかり固まりました。

そろそろ、早朝ドライブに
出かけたい!

朝、とっても寒いけれど
気合で起きないと!


というところで、はっとしたんですが、
FTO自体の暖気、しておいた方が
いいですよね。

トランク穴補強作業をしていた
半月以上の期間、そういえば一度も
エンジンをかけなかった…!

そんな状態で、早朝5時前に
火を入れられたら、エンジン
びっくりしちゃいますよね!


ということで、軽い洗車ついでに…

暖気ですー。

エンジンは、快調に回っています。

2度、パワステベルトを切ってるので
どうしてもまず最初に、この部分に
目がいきます。

10分もすれば、アイドリングも
安定してきて、音も静かに。

これなら、大丈夫かな!

ガソリンが少なくなってるので
給油しつつ、トランク補強の効果を
試走で実感してこようと思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/11/01/8719144/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう