のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●○旨カレー!2017年10月31日 21:00



今日は、この間ドラッグストアに
保湿クリームを買いに行ったときに
一緒に購入したこれ、食べまーす!

カレーうどん まるうま

実は、以前も食べて
ご紹介したことがあるんです。

これ、ふたを開けると…

カレールゥっぽい、塊が
入ってます。

こんなの、溶けないんじゃないかと
思いきや、お湯を注ぐときに
直撃させることができて、
溶けた後は、フヨフヨになるんです。

なので、出来上がったら
ちょっと混ぜるだけで、
しっかり溶けきっちゃいます。

そして、これがとっても
クリーミーなんです。

カレー系のカップ麺って、
どこのメーカーの、どの銘柄でも
スープをすったあと、多少なりとも
舌の上に、ざらっとした感覚が
残るものです。

でもこれは、そういうのが
残らないんですよねぇ。

個人的に、過去に食べた
カレーカップ麺で、ここまで
スープの舌触りが滑らかだったのは
ほかに記憶にありません。


ちなみに、以前一回ご紹介したのに
何でもう一度、ご紹介したかというと…

マヨネーズ、入れたかったから!

相性、よかったですよー!
さらにまろやかクリーミーになって!


そして、忘れちゃいけないお値段。

実は、わたしの近所の
ドラッグストアだと、いつでも
78円です。

なのに、廉価版とは思えないクォリティ。
うれしいですねぇ…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/10/31/8718511/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう