のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●帰ってきた謎肉祭!2017年09月26日 21:15



おお、帰ってきたんですねぇ!

帰ってきた カップヌードル 謎肉際W

どうやら今回は…

謎肉、二種類です。

いつもの茶色の他に、
白っぽいのが入ってます。

お湯を注いで、3分で完成!

おお!
謎肉、ぎっしりですねぇ…!


早速、食べてみたところ。

二種類の謎肉
確かに、味が違いますね。

茶色い方は、いつもどおりの
豚ミンチ、という感じ。

白い方は、なんとなく
鶏つくねっぽいかなぁ…?

食感も、茶色のに比べると
弾力はありつつも、
柔らかめな印象です。

スープの味は、たぶん
前回と同じ ●へ
、コショウが強めに
効いた、しょうゆ味です。

具沢山で、ボリュームもあって
満足感たっぷり!

そして、いつもながら
ただの企画ものでは終わらない
完成度の高さです。

売ってたら、思わず
手を伸ばしてしまっても
損はないと思いますよ!


…ところで。

ここから先は、あくまでも
個人の好みの領域なんですが。

このカップヌードル、
実は、マヨネーズが合うんです。

あ、正直なところ
この写真の量は、ちょーっと
入れすぎだったので、
少し、回収したんですけど。

でも、マヨネーズが合うのは
本当なんです。

ペッパーしょうゆの、ピリッとした
個性は残りつつも、まろやかな
口当たりに変わります。

味が、オリジナルから大きく変わるので、
ぜひお試しを!…と、強くは
言えないんですが、
ちょっと、冒険してみても
いいかな、なんて思ったときには
お試し頂くのも、いいのかも。


ちなみに、シーフードヌードルにも
合うんです。

さらにクリーミーになって
おいしいですよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/09/26/8684134/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう