のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん暖かい秋2017年08月28日 21:45



まだ8月、なんですよねぇ…?

でも、群馬はしばらく前から
秋のような涼しさです。

朝晩は、窓を開けたままだと
肌寒ささえ感じます。

もちろん、昼間は暑くなるんですが、
秋の暑さ、なんです。

なので、昼間でも扇風機で
十分、しのげたりします。


しろくろさんは…

最近、窓際の座布団が
気に入っているみたい。

実のところ、これ
冬用の座布団なんですけど
しまう場所がなくて。

仕方なく、窓際に置いていたんです。

夏の窓際は暑いので
にゃんは近づかないだろうから
邪魔にはならないだろうし、
陽が当たるから、布団干しにもなるし。

…そう思ってたんですけど。

利用して頂けるのに
越したことは、ありませんね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/08/28/8661347/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう