のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●レモン&ペッパー!2017年08月21日 21:15



今日はこれ、食べますよー!

チキンラーメン
から揚げ レモン&ペッパー

つい先日も、 チキンラーメンの
チーズ入りのを食べました
が、
今回はさらに、縦型カップでの
新作登場のようです。


ふたを開けると…

こんな感じ。

チキンラーメンですから
やっぱりたまご、入れました。

から揚げがゴロゴロと
入っています。

小袋の中身が、レモン&ペッパー
みたいですね!


お湯を入れて3分で、完成!

おお、いい感じ!

たまごがなかったとしても、
かなりの具沢山感があります。


味は、といえば文句なし!

チキンラーメンは、
食事、というよりは
ちょっとおやつっぽい、
懐かしくなるチープさが
あります。

このチキンラーメンは、
豪華なおやつ、という感じ。

もちろん、ボリュームもあるので
食事としても申し分ないんですが、
小腹がすいたときに食べるのが
一番おいしいんじゃないかな、
なんて思います。

ちなみに、から揚げ
レモン&ペッパーの味、
なかなかに、本格的でした!

カップラーメンとしては、
大きな具ですが、もちろん
本物のから揚げと比べたら
だいぶ小さいです。

でも味は確かに、から揚げ!

日清製粉から揚げ粉を
まぶして揚げた、鶏のから揚げに
レモンをかけた風味、でしたよ!

考えてみたら、チキンラーメンも
から揚げ粉も、日清か。

なるほどなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/08/21/8652561/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう