のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●今日は、インドネシア!2017年05月29日 21:15



世界のカップヌードルシリーズ、
今回追加された3つのうち、
今日が、最後の1つです。

カップヌードル ラサ クライ アヤム ムラユ
スパイス香るココナッツカレー味

インドネシア語、ですかね…?


実は、今回の3種類の中で
一番期待してたの、これでした。

なぜなら…

小袋がついてるから。

小袋がついてる
カップヌードルは、いままで
例外なく当たりだったので!


お湯を入れて3分待ったら、完成!

具は小さめですが、
彩り鮮やかで、いいですね!

中央にまとめたのが
小袋に入っているペースト。

食べるときは、良くかき混ぜました。


で、肝心の味は、というと。

一言で言うと、カップヌードル
シンガポール風ラクサ
ベースに、カレーを加えた感じ。

具には、違いがありますが
全体の印象としては
そんな感じで、間違っていないと
思います。

甘いココナッツミルクが、
カレー味を程よくまろやかに
してくれて、甘口カレーが
大好きなわたしにとって
ちょうどいい風味です!


わたし、今買える
カップヌードルの中では、
シンガポール風ラクサが
一番好みなんです。

なので、このカレー味も
もちろん、大好きになりました!


ちなみに…

ご飯も、合いますねぇ!
だって、カレーですもんね!

お腹いっぱいにもなって
大満足でした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/05/29/8578831/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう