のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●残念、明日に延期だ。2017年05月24日 21:15



今日は、久しぶりに
早朝ドライブに行こうと、
昨日、準備をしました。

でも、ちょうど早朝ドライブに
出かける時間に…

のら2ゃんが、いい雰囲気になって
わたしも、見ていなくなってしまって。

この距離で、二人きりにして
出かけるの、まだちょっと心配なので
明日に延期することにしました。


実のところ、早朝ドライブ
時間帯をはずすと、とんでもない
ことになるんです。


…というのも、わたしの家の前、
通勤時間帯に、大渋滞するんです。

しかもうちは、信号のある
交差点のすぐそば。

朝6時半ともなれば
見渡す先の先まで、車が
並んでしまいます。

さらに、わたしの駐車場は、
入り口が、ほぼ車幅と同じくらい。

道に対して垂直に、まっすぐ
下がっていかないと、入れられない
形なんです。

なので、二車線を独占できる
ような状態じゃないと、
駐車するの、難しいんですよねぇ…。

以前、7時くらいに帰宅したら
全然車、入れられなくて
9時半まで、走り続けたことが
あったんです…。

そうなったら、2ゃんのこと
心配ですもんねぇ。

朝5時を目安に出発できなかったら
延期するほうが、得策だったりして。

明日は、出かけられるといいなぁ!

…とはいえ、のら2ゃんが
朝から仲良くしてくれるのは
とってもいいことだし。

とりあえず、いつでもいける
準備はしておきつつ、
チャンスを待つことにします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/05/24/8573390/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう