のらにゃんとなんれいのえほんこうぼう
☆Twitter・Facebookも、よろしくね。☆

●のらにゃん静かな緊張2017年04月21日 08:30



今日は、どんより空模様…?

今にも雨、降り出しそうですが
予報は曇り、です。

春の支度をしていると、
ちょっとだけ、肌寒さを感じます。


そんな、落ち着いた朝。

気づいたら、作業部屋は…

静かな緊張に、包まれていました。

しろくろさん、朝一番は
この距離、普通に受け入れるんです。

耳もしっぽも、普段と同じ状態。

あ、なんだか
握りやすそうな形状になった。


くろねえさん、今朝もご訪問
ありがとうございます!

ん、いいよ。

それにしても、ちょーっと
しろくろさんが、見にくいかなぁ…。

あ、そうでしたか!

ピンクのかまくらベッド
どかしてみました。

あら、面と向かうと
しろくろさん、ちょっと
威嚇してみたくなるんだ。

しろくろさんにとって、
今のところまだ、ついたては
大切なんだそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/04/21/8495115/tb

☆WEBサイト・Twitter・Facebookも、よろしくね。☆


のらにゃんとなんれいのえほんこうぼう