のらにゃんとなんれいのえほんこうぼう
☆Twitter・Facebookも、よろしくね。☆

●のらにゃん脱走ついでに2017年04月17日 22:00



今日の昼間、くろねえさん
脱走しちゃったんです。

脱走、っていっても
逃げ出したくなる何かが
あったわけでは、なさそう。


午後から、突然強風が
吹き始めて、それを
窓際で見ていたんです。

そしたら、網戸を留めてた
ガムテープが、粘着力を
失ってたようで、はがれちゃって。

出られるんなら、出てみるか
…的な、ノリだったみたい。


なので、出て行ったことに
わたしが気づいて、5分で
回収できました。

でも、せっかくだから…

久しぶりに。

リードあり、だけど。

そろそろ慣れてきたし、ね!

今日は、壁伝いの散歩だったので
ついていくの、なかなか
大変だったけど…

満足してくれたようで、よかった!

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2017年04月17日 17:12

やはりくろ姉さん、お外が好きみたいですね
まあ、第一線は退いたとは言え元親分さんやし
外住みが長かった?んでしょうし
早くしろくろさんにもリードに慣れてもらって
両にゃん揃ってのお散歩が出来るといいですね(*^^*)

_ のら2ゃんれい ― 2017年04月17日 23:49

そうなんですよねぇ!

出る気になれば、出られる。

…くらいの環境のほうが、
気負いなく暮らせるのかも
知れないですね!

しろくろとの3人散歩、楽しみですよー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/04/17/8490974/tb

☆WEBサイト・Twitter・Facebookも、よろしくね。☆


のらにゃんとなんれいのえほんこうぼう